お問い合わせの際は「@pokeliveitupを見た」とお伝えになるとスムーズです。

@pokeliveitup ポケモン・ゲーム・アニメ・声優さんなど。気が向いたら更新。お気軽にどうぞよしなに

近況:サン・ムーン待ち(。`・∀・´)つ

クリスマストライ 1日目 KP(使用率)など

考察とか構築とかパーティとかじゃなくて雑記。

 

クリスマストライ 1日目 KP 10戦

KP5
ハッサム

KP4
ファイアロー、水ロトム

KP3
バンギラスドーブルトゲキッスニャオニクス

KP2
リザードンサーナイトバシャーモエルレイド
ペロリームワルビアルキノガッサモロバレル

※KP1は割愛

 

予想通りと言えば予想通りか。

ハッサムが思いの外多いですね。そんなに強いポケモンとは思わないのだが

もっと晴れがいるかと思えば晴れがあまりいない

あと雨もあまりいない。まだ序盤だからでしょうかねー

参加している方々はがんばりましょう。

 

 

 

 

 

ちなみにもう既に2敗もしてしまいました。

すっごい楽しいので明日も楽しみたいですね。

ご意見・ご感想はコメントか@pokeliveitupまで。お気軽にどうぞ。