お問い合わせの際は「@pokeliveitupを見た」とお伝えになるとスムーズです。

@pokeliveitup ポケモン・ゲーム・アニメ・声優さんなど。気が向いたら更新。お気軽にどうぞよしなに

近況:サン・ムーン待ち(。`・∀・´)つ

あけました

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

と言ってももう5日ですけど

年末年始は自宅でゆっくりしておりました

 

そして特に書くことがありません_(:3 」∠)_

今年の抱負は……今年もがんばって生きていきたいと思います

 

 

去年はポッ拳に始まり、ポケとる、スクランブル、ポケモンピクロス、とポケモン関連が迷走していたので

今年は期待したいですね。2015年であの路線はだめだとわかっただろう(

去年のポケモン関連と言えば最大の功労者はポケダン新作。

相変わらずの神作っぽいですがまだ全然プレイ出来てないので時間見つけてやりたいところですね

 

あと今年はポケモンGOには期待大ですね。

Zは発売するんでしょうか……。

 

ボルケニオンも公開され、第6世代の幻も3匹揃ったので

そろそろ新たなポケモンも徐々に公開されていく頃なのでしょうか

 

2016年もポケモンには注目ですね。

WCSルールと囁かれるGSではレックウザを使おうかと目論んでいます

以上

 

 

さて、ポケモン以外の話をすると最近はごちうさのココアおねえちゃんにどっぷりはまっています

ココアラーム(ココアちゃんの目覚ましアプリ)を購入してしまう始末(¥720)

(はじめてGoogle Playカードを購入してしまった)

 

ごちうさ2期はココアちゃんのお姉ちゃんがフィーチャーされたことによって私のココアおねえちゃん熱が最高に高まった最高のココアおねえちゃんアニメでした(最高にややこしい

 

ココアおねえちゃんに起こしてもらう毎日で今年もがんばります

 

あー。はい。

はい、おやすみ

 

 

 

ご意見・ご感想はコメントか@pokeliveitupまで。お気軽にどうぞ。