お問い合わせの際は「@pokeliveitupを見た」とお伝えになるとスムーズです。

@pokeliveitup ポケモン・ゲーム・アニメ・声優さんなど。気が向いたら更新。お気軽にどうぞよしなに

近況:サン・ムーン待ち(。`・∀・´)つ

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

(GSにおける?)ムラっけドーブルについて ~ムラっけドーブルは本当に強いのか~

みなさんポケモンやってますか~?? 私はもちょじゃないですよ~ もちょだから間違いとかあっても文句は受け付けませんよ~ 私はもちょじゃないですけどね~ はい。WCS2016のルールがGSに決まってからしばらくし、スペシャルレートでもGSがはじまりましたね…

ありがとうプリンセスコネクト

※全て勢いで書いているので文脈等破綻していますがご了承ください 本日プリンセスコネクトのサービス終了が告知されましたね。 リリース日は去年の2月18日。 とーやまんちゃん、はやみん、しーどさんという神メインキャスト(個人の感想)だったのもあって …

あけました

あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。 と言ってももう5日ですけど 年末年始は自宅でゆっくりしておりました そして特に書くことがありません_(:3 」∠)_ 今年の抱負は……今年もがんばって生きていきたいと思います 去年はポッ拳に…

ご意見・ご感想はコメントか@pokeliveitupまで。お気軽にどうぞ。