お問い合わせの際は「@pokeliveitupを見た」とお伝えになるとスムーズです。

@pokeliveitup ポケモン・ゲーム・アニメ・声優さんなど。気が向いたら更新。お気軽にどうぞよしなに

近況:サン・ムーン待ち(。`・∀・´)つ

久々にブログはじめました

はじめましてこんばんは。

勢いでブログをまたはじめてしまいました。

ブログをはじめるのは恐らく4回目?です(

もうどれも爆散させているので見れないのですが……。

 

今はTwitterメインな私ですが、Twitterでもあまりに連投になると

興味ない人にとってはどう思われてるのかなーとか最近思ったりあれで

そんなめんどくさいこと考えるのもやだなーって思ったりして

要は自分の思ったことを思ったように書ける場所が欲しくてまたはじめてしまいました。

なので文体とか読みやすさとか全く考えずに頭の中に浮かんだ単語を並べることになると思います。

自己満足9割。いつものことですね。

脳内整理のために書き起こすのも良いって聞きましたしー

 

初回はTwitterシェアしてますが、

今後はしたりしなかったりになるかな。 

あんまりTwitterではこのブログの話しないかも~。 

 

ちなみに更新頻度は不定期の予定です。

書きたいことを書きたい時に書く。

読みたいことを読みたい人が読む。

それでいいじゃない?

 

Twitterでは書きにくいこととか書けたらいいなーとか漠然と思ってたり思ってなかったり。

どっちも両立していくのが今回の目標。 

 

 

まぁ、ブログはじめた理由の何割かはこのタイトルを思いついたからということもあるんですけどね(

 

思いついたのは今日の昼間。

仕事中に何考えてんだって話なんですけど←

暇だったんだから仕方ないじゃないですか~

 

  

内容はポケモン、ゲーム(ソーシャル含む)、アニメ、声優さん関連とかになるかなーって感じです。

めんどくさいから多分画像載せたりはしないので文字読むのが苦手な人には不向きかもね

テーマブログよりも、雑記多めになるような気もします。

ポケモンやらなんやらの大きな動きとかあったらテーマ決めて書きたいところですね

割と今ポケモンガチ対戦界隈が不穏な気もするので、色々ポケモン考察もしたいところではある。

クリスマストライとかもうすぐだし。最近またポケモンモチベも高まってきたのでね

 

まぁどこまで続くか分かりませんけどね~(o・∇・o)

なーんも(*>△<)決めてないですし 

 

 

時間ある時にだらだら書きます。 

冒頭にも書きましたが読み手のこと全然考えないので時間ない人は不向きなので

夜更けにでも暇してる時にでもちょろちょろって読めるブログを目指したい(“願望”の「たい」) 

 

ちょろちょろと言えば私レパルダスが大好きなんです。今全く関係ないですけど

ダブル・トリプルでの使いやすさはさることながら

あのしゅらっとしたスタイルかっこよすぎですよね。

とりあえずねこアンコいばサマで使ってみてください。

ずぶとい防御特化がおすすめです。

 

 

話が脱線しすぎました。気が向いたら更新します。

ではまた。はい、おやすみ。

ご意見・ご感想はコメントか@pokeliveitupまで。お気軽にどうぞ。